ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

お二人の一途さがあらわれた幸せ溢れる結婚指輪選び | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

お二人の一途さがあらわれた幸せ溢れる結婚指輪選び
2019.05.05|Ginza

お二人の一途さがあらわれた幸せ溢れる結婚指輪選び

 

 

お二人は、リングのご試着を始めてからずっと、

「コンモートがいい!」とどのリングを着けてみても、

一番心に残る形は、《コンモート》でしたね。

 

そんなリングの選び方に、

お二人の“一途さ”がとっても現れており、

一緒にお話をしながら、微笑ましく思ったことを覚えています。

 

 

 

 

リングには様々なカーブのラインがありますが、

コンモート》は、深いV字のカーブがかかったリング。

 

リングの中心が深くさがる事で、

身に着けた指を、スッキリと綺麗に見せてくれます。

 

なんだかハートのようにも見えるシルエットが、

ますます仲睦まじいお二人を表しているようで、

完成したリングを見たときには、

早くお二人にお渡ししたいなと、ご納品が待ち遠しかったです。

 

 

 

 

リング選びの時間は、

お二人の性格やリングを選んでいくテンポなど、

それぞれのご夫婦によって様々です。

 

そしてそれが、お二人らしさを見つけていく、

大切なひとつの鍵になります。

 

お二人とアトリエで過ごした時間も、

私にとってかけがえのない想い出となりました。

 

お二人にとっても、そうであれば幸せです。

 

 

 

 

コンモート》のリングが、

お二人の心と心を繋ぐ、特別な証であり続けますように。

 

これからも、仲睦まじいお二人でいてくださいね。

 

 

 

 

つくり手 / 平島

 

Male:結婚指輪《コンモート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《コンモート》/Pt900(プラチナ)

ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー