2019.01.15 銀座

丸い形が心地いい、結婚指輪らしいお仕立て

 

 

 

マットな加工が好きな男性
キラキラとツヤのある仕上げが好きな女性

 

好みのそれぞれ違ったお二人は、
同じ形、同じ仕上げでなくちゃお揃いっぽくないのではと、とっても気にされていました。

 

でもそんなこのはちっとも心配する必要はありません。
同じ形に、それぞれが好みの仕上げをプラスしても、しっかりペアらしく見えますので、安心してくださいね。

 

 

 

 

 

 

お二人も、同じ形に、好きな仕上げを施すことに決めました。

 

ベースの形は丸い形が結婚指輪らしい、シンプルな甲丸リングです。

 

 

 

 

 

 

メンズリングはしっかりしたリング幅に、マットなヘアライン仕上げをのせて、
落ち着いた仕上がり。

 

 

 

 

 

 

レディースリングは女性の小さな手のバランスに合わせて、ちょっぴり細めの1.8mmでお仕立てしました。

 

美しい鏡面仕上げに、小さなダイヤモンドをお留めしています。

 

 

 

 

 

 

同じ日にオーダーいただいたエンゲージリングは、ダイヤモンドのきらめきと、ゆるやかなカーブがきれいな、
Blue Star (ブルースター) を選びました。

 

 

 

 

 

 

センターのダイヤモンドに寄り添って留まった小さなダイヤモンドが、
ちょっぴりキュートにリング仕上げてくれています。

 

お花のように華やかなエンゲージリングは、
シンプルで飾らない雰囲気のマリッジリングとの相性も、ばっちりでした。

 

 

 

 

 

 

永く身に着けるものだからこそ、シンプルな形を選ぶのは、
すっきりと軽やかで、気持ちのいいものですね。

 

 



つくり手 多田真梨子



 

 

 

Male:結婚指輪《アンダンテ》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《アンダンテ》/Pt900(プラチナ)
Female:婚約指輪《ブルースター》/Pt900(プラチナ

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

丸い形が心地いい、結婚指輪らしいお仕立て