ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

お互いのお好みを尊重した結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

お互いのお好みを尊重した結婚指輪

別々のデザインでも作れますか?とご相談くださったおふたり。

 

ずっと着けるものだからこそ、

お互いの好みのデザインでお仕立てしたいとご希望でした。

 

 

シャープですっきりしたデザインをご希望の男性さま。

 

たくさんダイヤモンドの留まったデザインをご希望の女性さま。

 

完成したリングは、異なるデザインでも、

不思議と統一感のある素敵なリングになりましたね。

 

 

男性のリングはAllegro《アレグロ》

ホーニングと呼ばれるつや消し加工でのお仕立て。

 

すっとなだらかに入るラインは、男性らしくも美しいフォルムです。

 

 

女性のリングはRonde《ロンド》

ゴールドの色味は兼ねてからのご希望でした。

 

主張しすぎない輝きと、肌に馴染む色合いでバランスの取れたデザインです。

 

 

異なるデザインでお仕立てをしたことは、

お互いを尊重するお気持ちを、大切にしたからこその選択肢。

 

“自然とお互いを思い合える信頼感”

 

おふたりのそういった雰囲気が心地よくて、

私の心の中にも印象深く残っています。

 

先日挙式を挙げられたおふたり。

改めまして、ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに!

 

 

つくり手 漆師有紀

Male:結婚指輪≪アレグロ≫ / Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《ロンド》/K18(イエローゴールド)

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語