ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

ithならではのクラフト感の漂うテクスチャー | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

ithならではのクラフト感の漂うテクスチャー

好まれる方も多い、つや消し加工。

ithではつや消しの加工をたくさんご用意しています。

その中でもithオリジナルのテクスチャー、表面加工をご紹介いたします。

 

 

Roccia《ロチア》

 

岩肌をモチーフにしたリング。

僅かなマットな表現により、使い込んだような風合いが特徴です。

職人の使い込んだ工具を利用してつけたテクスチャーは味わい深い表現です。

 

 

Via Lattea《ヴィアラテア》

 

天の川をモチーフにしたリング。

スターダストという金属の輝きを最大限に活かした加工です。

よく見ると細かな凸凹がついており、石を留めなくとも華やかさのある表情が加わります。

 

 

Mese《メーゼ》

 

朧月をモチーフにしたリング。

使われるのは刃先が尖っている“ケガキ”という工具。

この工具を使ってつけた繊細な格子状の線は、マットでありながら少しハリのある表情。

 

たくさんのテクスチャーがあることもithの特徴です。

アトリエにいらした際はぜひ実際にご覧になってくださいね。

 

つくり手 高橋紗奈

Roccia《ロチア》

Via Lattea《ヴィアラティア》

Mese《メーゼ》

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語