2018.06.03 銀座

シンプルなフォルムに深くマットなテクスチャでお仕立てした結婚指輪

シンプルなリングを選びたいとお越しになったおふたり。

結婚指輪としてベーシックな形状の《アンダンテ》に、

深いマットが美しいホーニング加工を施しました。

 

 

 

はじめてのご来店日はふらりとアトリエに立ち寄ってくださり、

たくさんリングを試着なさいましたね。

 

別の日に、ふたたびお会いしたたおふたりは、

”ithで、シンプルなリングを作りたい”とお話してくださいました。

 

 

女性は正面にダイヤを留めるか否かをすごく悩まれていましたが、

最終的に男性とお揃いのシンプルなデザインにされましたね。

 

リングの内側には、お互いへ贈りあったことを意味する

”to”の入った刻印を選ばれました。

 

 

これからのおふたりの暮らしに寄り添っていくリング。

たくさん悩んで選んだおふたりだけのリングも、

一緒に年を重ねていくと、味わい深いものになるはずです。

 

 

いつまでも手を重ね合わせて、

やわらかな笑顔のおふたりでいてくださいね。



つくり手 大橋美菜子



Male:結婚指輪《アンダンテ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《アンダンテ》/Pt900(プラチナ

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルなフォルムに深くマットなテクスチャでお仕立てした結婚指輪