2018.06.08 銀座

シンプルだからこそ緩やかなカーブが引き立つ結婚指輪

 

 

 

お二人のご希望は、“幅が細めでシンプル”。

 

実は婚約指輪をすでにithで仕立てていたので、

今回は、2回目のリング選びのお手伝いでした。

 

前回と同じように、お互いのお好みを大切にしながら、

リング選びを行うお二人。

 

 

 

 

 

 

そしてお互いに寄り添いながら見つけた、

特別な形はLegato《レガート》。

 

《レガート》のU字のフォルムが、

「緩やかな流れで好き」だと仰っていましたね。

 

表面の地金を磨いて、輝かせたテクスチャが、

より結婚指輪らしさを引き立てています。

 

 

 

 

 

 

内側にはお二人のイニシャルと、

イニシャルの間にトパーズを1石留めました。

 

トパーズは、たくさんの意味合いが込められた宝石で、

“強い力で幸運を引き寄せる”とも言われています。

 

淡い水色の色味も、

お二人の澄んだ雰囲気にピッタリでした。

 

 

 

 

 

形も内側も、どこから見ても、

お揃いな結婚指輪になりましたね!

 

人生の大切なリングに、

2度も携われたことを幸せに思います。

 

 

 

 

 

 

お二人の生活の中にいつまでも、

寄り添い続けられるリングでありますように。

 



つくり手/平島 郁美



 

Male:結婚指輪《レガート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《レガート》/Pt900(プラチナ)

 

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルだからこそ緩やかなカーブが引き立つ結婚指輪