ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

どこから見ても変わらない形をした結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

どこから見ても変わらない形をした結婚指輪

 

 

「角があるリングの方がいいのかなと思っていて」と、

作りたいリングのイメージを、

ふんわりとお持ちだったお二人。

 

“角がある”をキーワードに、

沢山のリングを試着しては1つ1つ比べていきました。

 

その中で、お二人が選ばれたのはAllegro《アレグロ》。

 

表面が2面になっており、

360度どの角度から見ても同じ形をしたリングです。

 

 

 

 

お二人は1面を結婚指輪らしい鏡面仕上げ、

もう1面をホーニングでマットに仕上げました。

 

2つの異なる質感をあわせることで、

全体の形がはっきりとわかり、

ご希望だった“角”をより引き立てることができます。

 

地金をプラチナで仕立てることで、

スッキリとした爽やかな印象の結婚指輪となりましたね。

 

 

 

 

 

 

内側にはダイヤモンドを揃えて、お二人で留めました。

 

「永遠の象徴」とも呼ばれているダイヤモンド。

 

リング表面ではなく、内側にしっかりと佇む留め方も、

お2人を見守っているように感じられます。

 

 

 

 

「ご納品の後にお二人でご両親の元に向かい、

結婚指輪をお披露目するんです」と、

ご来店する前にメッセージをくださいました。

 

 

 

 

 

今か今かと楽しみに待っていただけたお二人のリングは、

ご納品後お二人の左手で、特別な夫婦の証になって輝き、

末永い時を、共に過ごしていくのだろうと思っております。

 

クリーニングなどで、

またお会いできる日が楽しみです。

 

 

 

 

つくり手 / 平島 郁美

 

Male:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ)

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語