ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

お互いのこだわりを重視した結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

お互いのこだわりを重視した結婚指輪

おふたりが選ばれたリングは、

お揃いのデザインではないものの、

佇まいが洗練されていて、

センスのよい雰囲気が漂うリングとなりました。

 

IMG_0476_m

 

それぞれこだわりポイントが違っていたので、

無理にお揃いにはせず、

着けたいと思うリングを選ぶことになりましたね。

 

IMG_0468_m

 

男性が選ばれたリングは《アローロ》。

幅も厚みもしっかりとした平打ちタイプのリング。

表面はヘアライン加工でツヤを消しているので、

肌馴染みがよく、ひかえめな印象になります。

 

側面の月桂樹の彫り模様は男性のお気に入り。

繊細でさりげないこだわりは、はずせないポイントとなりましたね。

 

IMG_0471_m

 

女性が選ばれたリングは《アルページオ ドゥーエ》。

2色の金属をはり合わせてつくるコンビカラーのリングです。

金属の色味で、見え方も好みも変わってくるので、

配色のバランスにとても悩まれましたね。

 

中央のダイヤモンドを、

星の飾り彫り留めにすることで、

シンプルな中に、可憐さも加わったデザインとなりました。

 

CIMG0533_m

 

おふたりが醸し出すゆったりとした空気感と、

センスの良さが滲みでる素敵なリングになりましたね。

 

完成したリングをお渡しした時の笑顔や、

おふたりが話すテンポがとても心地よく、印象的でした!

 

これからはリングのある生活を楽しんでくださいね。

おふたりの末永い幸せを祈っています。

 

つくり手 大橋 美菜子

 

 

Male:マリッジリング/Pt(プラチナ)

Female:マリッジリング/Pt、K18YG(プラチナ、イエローゴールド)

 

結婚指輪:Alloro《アローロ》

結婚指輪:Arpeggio due《アルページオ ドゥーエ》

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語