2018.05.11 銀座

温もりの感じられる結婚指輪

お二人と最初にお会いしたのは表参道のアトリエでした。

 

たくさんのリングを試着していただき、

フォレスタ《Foresta》とミルグレイン《Milgrain》がお気に入りに。

 

 

 

とても悩まれていましたが、

再度お越しいただき木肌をイメージした彫りが特徴的な

《フォレスタ》でお仕立てすることになりました。

 

 

 

 

男性は指輪の幅にこだわり、

少し幅広の3.5mmでお仕立てしました。

 

温かみの感じられる木肌をイメージした彫り模様が

幅を広く取ったことで大胆に感じることができます。

 

 

 

 

女性はデザインのアクセントに

ダイヤモンドを3pcお留めしました。

 

さりげなく並んだダイヤモンドが手元で優しく輝きます。

 

 

 

 

私の異動先の銀座アトリエまで

指輪のお受け取りに来てくださったお二人。

 

お二人との打ち合わせはいつも楽しく、

毎回あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

これからも仲良く笑顔いっぱいのお二人でいてくださいね。

末永くお幸せに!

 



つくり手 尾﨑理沙



 

Male:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)

Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)

Foresta

 

 

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

温もりの感じられる結婚指輪