2018.04.23 銀座

優しく馴染む形とアンティークな雰囲気のあるお揃いの結婚指輪

 

オーダーメイドに興味があったお二人は

長野県から足を運んでくださいました。

 

 

はじめからお二人とも好みが似ていて、

ゴールド、マットなリングがお気に入りでしたね。

 

 

 

その中から選ばれた《クラシコ》は

ストレートでシンプルなリングですが

ゆらゆらと波打つような輪郭が優しく、

全体に丸みを帯びた着け心地の良いリングです。

 

 

 

表面は男性さまの意見でヘアライン仕上げ、

女性さまはダイヤのないデザインと細さにこだわりを。

お二人ともシンプルで指に馴染む、

デザイン、色味全てお揃いのリングになりました。

 

 

 

 

内側にはお二人のお名前と誕生石を。

同じ誕生月のお二人はこちらもお揃いのエメラルド

ゴールドとグリーンの組み合わせが

アンティークな雰囲気でお二人のイメージにぴったりでした。

 

 

 

 

最後に「結局すごくシンプルになってしまいました」と

笑っていた女性さま。

これからの生活をリングと共にしていく中で、

お二人だけのリングの変化を楽しんでくださいね。

 



つくり手 竹澤 穂波



 

 

Male:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド

Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド

 

結婚指輪 Clasico《クラシコ》

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

優しく馴染む形とアンティークな雰囲気のあるお揃いの結婚指輪