2018.05.04 銀座

一目惚れで選んだ結婚指輪

WEBサイトで見てくださったというモデラート《Moderato》を

お二人は銀座アトリエにご試着しに来てくれました。

 

 

 

 

ithではたくさんのサンプルリングをご試着いただけますが、

何度も着けていたのはやっぱり最初に気になった《モデラート》。

最初に手を伸ばしたのもこのリングでしたね。

 

 

 

 

他にもレガート《Legato》やタント《Tanto》など

抱きかかえるフォルムのものばかり気になっていましたが、

最終的には一番抱きかかえるフォルムがわかる《モデラート》をお仕立てすることに。

 

 

 

 

ご納品の日に”着けている感じがしないです!”と

女性から嬉しいお言葉もいただきました。

 

楽しそうにリングをご試着していく女性と

男性のにこやかに見守る様子がとても微笑ましいお二人。

 

お二人の大切なマリッジリングに携われたことがとても幸せです。

またいつでもアトリエに遊びにいらしてくださいね。



つくり手 尾﨑理沙



Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ

Moderato《モデラート》

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

一目惚れで選んだ結婚指輪