2018.04.01 銀座

ゆるやかな多面体と流れるアームが特徴的な結婚指輪と婚約指輪



「シンプルがお好み」なお二人。


たくさんのリングを試着していくと、

Deserto《デザート》の多面体に目が留まりました。


1面ずつ削り出して作った面の角を、

さらに削り多面体することで、

角がなく柔らかな、優しい風合いの多面体が生まれます。





お二人は《デザート》を、

プラチナの光沢仕上げで仕立て、

多面体のフォルムでもしっかりと、

結婚指輪らしさを感じるリングに仕立てました。


中心にはお二人揃えて星の飾り彫りを。

女性のリングには、

ダイヤモンドが一石留まっています。


ダイヤを何石どのように留めようかたくさん話し合い、

「男性とお揃いになるように」と星の飾り彫りを選びました。





婚約指輪は左右からゆるやかに流れて、

伸びるアームが特徴的なBlue Star《ブルースター》。


寄り添うように留まる、

3石のダイヤモンドも女性のお好みでした。





一つで着けても重ねて着けても、

どちらも楽しめるリングとなりましたね。





花嫁が持つと幸せになると言われている、

“サムシング・フォー”のひとつに、

《ブルースター》という名の花があります。





ブルースターの花言葉は、

「信じあう心」、そして、かけがえのない「幸福な愛」。


この先、生涯寄り添っていくお二人に、

ぴったりな言葉が込められたリングと共に、

お二人の幸せが末永く続いていきますように。



つくり手 / 平島 郁美



Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

Female:エンゲージリング/Pt900(プラチナ)


Deserto《デザート》


Blue Star《ブルースター》


銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ゆるやかな多面体と流れるアームが特徴的な結婚指輪と婚約指輪