ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

こだわりのつや消しとアクセントのダイヤモンドでお仕立てした結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

こだわりのつや消しとアクセントのダイヤモンドでお仕立てした結婚指輪
2018.03.22|Ginza

こだわりのつや消しとアクセントのダイヤモンドでお仕立てした結婚指輪

 

見た目はシンプル、けれどもこだわりのあるリングをご希望のおふたり。

 

おふたりはそれぞれ異なるこだわり方をご希望でした。

 

 

IMG_8955-minのコピー

 

 

男性のご希望は、丸みを落としたフォルムと少しのつや消し。

輝きすぎない落ち着いた見え方がご希望。

フォルムを平甲丸にすることで角を落としすぎないエッジの効いた丸みのあるフォルムに。

表面はヘアライン加工にすることで落ち着いた輝き方でお仕立てしました。

 

 

女性のご希望は、丸味のあるピカピカで、ダイヤモンドが少し留まったリング。

フォルムは女性らしく優しくて丸みのある甲丸。

表面は光沢でお仕立てして、リングの中心にはダイヤモンドを3ピース。

こちらも日常生活で気にならない留め方でとのご希望で、シンプルすぎない留め方でお仕立てしました。

 

 

IMG_8966-minのコピー

 

 

完成したリングはそれぞれのこだわりがたっぷり詰まったリングに。

 

ほんのりとした光沢感のあるリングと、アクセントのダイヤモンドの輝きが素敵な結婚指輪になりました。

 

並べてみると、お揃い感もたっぷりです。

 

 

CIMG9644-min-min

 

ご入籍後、リングを受け取りにいらしていただいたおふたり。

 

これからリングのある生活を楽しんでくださいね。

 

またメンテナンスでお会いできることを楽しみにいたしております。

 

つくり手 漆師  有紀

Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

 

Andante《アンダンテ》

ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー