2018.03.14 銀座

シンプルだからこそ石留めが引き立つ結婚指輪



初めはお好みがバラバラだったお二人。


お話を進めていくと、

結婚指輪はお揃いにしよう!」と、

お互いに歩み寄りながらリングを選ぶことになりましたね。


そして、お二人の目にとまったリングはAndante《アンダンテ》。

角がなく丸みを持たせた形で、

ふんわり優しい表情のあるリングです。





リングと表面の仕上げは女性のお好みで、

結婚指輪らしさを大切に仕立てました。


石を留める場所は男性が選び、

正面に1石づつダイヤモンドを留めました。


男性は星の飾り彫りで、

キラリと輝くアクセントに。


女性は丸みのあるリングの形にあわせ、

丸っとしたふせこみで留めています。






シンプルな形だからこそ、

石留めが引き立つリングになりましたね。






導く強さを持った男性と、ふんわり優しい女性。

シンプルな形にキラリと光るダイヤモンドが、

お二人らしくとってもお似合いでした。


「永遠の絆」という意味があるダイヤモンドのように、

お二人の幸せも永遠に続いていきますように。



つくり手 / 平島 郁美



Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)


Andante《アンダンテ》


銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルだからこそ石留めが引き立つ結婚指輪