2018.03.08 銀座

緩やかなひねりにエレガントさを感じる結婚指輪

 

 

緩くひねられたSempre《センプレ》の形が、

お二人は1番お好みでしたね

 

男性はつるんと輝く仕上げで仕立てたリングの表面を、

ひねりのラインに合わせてつやを消し、

優雅さと、凛としてクールな雰囲気を感じるリングに。

 

つや消しでも一番マットな、

ホーニングを選ばれたところが男性のこだわりです。

 

 

 

 

女性はダイヤモンドを11石、流れるように留めました。

表面はホーニングでつやを消すことで、

ダイヤモンドの輝きが、より一層引き立つリングになりましたね。

 

お二人とも「斜めのライン」で揃えることで、

他にはないこだわりを感じられます。

 

 

 

 

リング名の《センプレ》は、

「常に」という意味で使われる音楽表記の一つ。

 

「“常に一緒に”ということですね!」と、

リングを選びながらお二人とお話したことを覚えています。

 

 

 

 

シンプルだけどこだわりがある、特別な結婚指輪となりました。

 

 

 

 

いつも左手にあるこのリングと共に、

お二人の幸せが末永く続いていきますように。



つくり手 / 平島 郁美



Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

 

Sempre《センプレ》

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

緩やかなひねりにエレガントさを感じる結婚指輪