2018.01.19 銀座

嬉しいご報告


先日お式を挙げたおふたりから素敵なお写真をいただきました。





鮮やかで素敵なドレスとブーケに、以前お仕立したおふたりのリングを添えていただきました。



リングピローもとっても素敵です!





おふたりと出逢ったのは昨年の6月。



ご納品までのお時間や、メンテナンスなどたくさんのお時間に関わらせていただきました。



担当としておふたりのリング作りに携われたことが嬉しく思います。






これからもリングのある生活を楽しんでくださいね。


メンテナンス等またお会いできることを楽しみにいたしております!



つくり手 漆師有紀


銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

嬉しいご報告