2017.12.16 銀座

ゆるやかなラインにこだわりを込めた結婚指輪

Facebookを見てきてくださったお二人。


二つのリングが重なるとハートみたいになる


他にはないオリジナリティーのあるリングがご希望でした。



たくさんのサンプルリングの中から


お二人が選んだリングはGrave《グラーヴェ》。


ボリュームがありながら


ゆるやかなラインが綺麗な印象を与えるリングです。



正面からダイヤが留まっている位置までを


イエローゴールドにするお二人だけのアレンジで


世界に一つだけの結婚指輪になりました。




つくり手 佐藤森


male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)/K18YG(イエローゴールド)


Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)/K18YG(イエローゴールド)


Grave《グラーヴェ》



銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ゆるやかなラインにこだわりを込めた結婚指輪