ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
大阪 心斎橋(2018年5月OPEN予定)
イズ大阪心斎橋ご予約

Tiara《ティアラ》をモチーフに石座や高さにこだわった婚約指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

Tiara《ティアラ》をモチーフに石座や高さにこだわった婚約指輪

 

マリッジリングもおつくりいただき、

エンゲージリングもご一緒につくることに。

 

お二人でお越しいただき、三人でどういう形がいいかな?と考えていきました。

 

 

IMG_5313

 

女性は”ダイヤが1粒よりも、脇石がついている方が華やかで好きかな”

とご試着していくうちにご希望が出てきました。

 

“まっすぐよりもカーブがついているものがいい”と仰っていたので

V字のリング、Tiara《ティアラ》をご試着いただきました。

 

“動きがあると指がとても綺麗に見える!”と女性も気に入ってくださり、

男性も”雰囲気にあっているから似合うよ”と仰ってくださったことからデザインはこちらで決まりました。

 

IMG_5380

 

リングが決まり、ご試着しているうちに「こうしたいな」というご希望が女性にでてきました。

 

1つ目は、もう少し高さが欲しいとのことで、通常よりも少し高さを出して

4.3mmに中石ダイヤの高さを変更、中石の高さに合わせて脇石も調節をしました。

高さを出したことでより輝きが増しましたね。

 

2つ目は、脇石の石座を名前由来通りTiara《ティアラ》に見えるようにしたいということで

脇石の石座部分はもともと横にまっすぐの枠でしたが、

V字にすることで全体を見た時にTiara《ティアラ》に見えるようにアレンジを加えました。

 

 

IMG_5424

 

挙式前日にご納品させていただいた時、

明日こちらのエンゲージリングとマリッジリングをはめてお二人が挙式当日を

迎えていることを考えると、

嬉しさと共に「夫婦」になるんだなと私がドキドキしておりました。

 

こだわった分だけエンゲージリングもマリッジリングもとても素敵な宝物に

なったのではないかなと思います。

これからもおふたりらしく、幸せに結婚生活をお過ごしくださいね!

 

つくり手 千葉美貴

 

婚約指輪:Tiara《ティアラ》

結婚指輪記事:中心の星の飾りぼりがお揃いのマリッジリング

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語