ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
大阪 心斎橋(2018年5月OPEN予定)
イズ大阪心斎橋ご予約

中心の星の飾り彫りがお揃いのマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

中心の星の飾り彫りがお揃いのマリッジリング

IMG_3985

 

 

「それぞれのデザインでもいいけど、何かペア感のあるデザインにしたい」

というご希望のあったお二人。

 

“女性はマットなリングで彫り模様のあるリングが好き”と、気になっていたPiuma《ピウマ》を一番最初にご試着なさいました。

”繊細な彫り模様が綺麗”と何度も左右にリングを動かしながらご覧いただいて、

”幅はもう少し細くしたいけどデザインは絶対これです!”と

とても明るい笑顔で仰ってくださいました。
男性はPiuma《ピウマ》ではなく、

Allegro《アレグロ》がお気に入りでした。

”最初に何かペア感のあるデザインがいい”とご希望があったので、

”中心に女性と同じ「星の飾り彫り」を入れて

ペア感をだすのはどうですか?”とご提案しました。

 

 

IMG_4003

 

 

男性も”星を入れるのいいかも”と、

Allegro《アレグロ》に星の飾り彫りを入れることに。

 

最初は星の位置を中心に入れるデザインでしたが、お話をするうちに

”せっかくマットと鏡面どちらもあるデザインだから、

「同じ比率の部分」を中心にしたい!”

と特にこだわりたいポイントがでてきて、

お気に入りのペア感のあるアレンジを加えたデザインに決まりました。

 

 

IMG_4004

 

内側の刻印部分にはお名前の間に「絶対入れたい!」と

女性が仰っていた”インフィニティマーク”を。

文字もレーザー刻印で入れることでかっこいい印象になりましたね。

 

 

CIMG4345

 

実はこのお写真を撮影した時は、エンゲージリングも別で制作中でした。

 

ひとつひとつこだわって制作したマリッジリングとエンゲージリング。

ご一緒に”もう少しこうしたらどうかな?これはどう?”などとたくさん話したお時間がとても楽しかったです。

お話した時間が、お二人にとっても結婚の素敵な思い出となれば嬉しいです。

 

つくり手 千葉美貴

 

 

Male:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:マリッジリング/K18(イエローゴールド)

 

結婚指輪:Piuma《ピウマ》 Allegro《アレグロ》

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語