2023.07.03 福岡天神

お二人のお好みが一致した結婚指輪

SNSでithを見つけてくださり、大分県からお越しいただきました。

 

カーブ形状や槌目模様、ダイヤモンドが好き、

お揃い感のあるデザインが良いと

具体的なイメージをお持ちでしたね。

 

そこで、お好みの要素を一つずつ紐解くために

幅広くご試着していただきました。

 

 

たくさん着けていただくことで、

女性は幅が細くてツヤっと輝くデザイン

男性はシンプルすぎない形状と、マット加工がお好みという発見がありましたね。

 

 

お揃い感を大切にされていたお二人の

お好みが一致したデザインが《カンタービレ》でした。

 

女性の指輪は1.8mmの繊細な幅に、

幅いっぱいの大きさのダイヤモンドが6石留まっています。

 

 

男性の指輪は中心のさりげないラインによってアクセントのある形状です。

 

表面をithで発見したお好みの、マット加工(ヘアイラン)にアレンジをしたことで、

お好みを叶えつつ、ラインを強調させたお仕立てとなりました。

 

 

アレンジをしたことでそれぞれのお好みが全て叶えられたひと組になりましたね。

 

ご納品はご遠方のため、直接お渡しすることはできませんでしたが、

マイページより温かいお言葉をいただけて嬉しかったです。

いつかメンテナンスでお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

つくり手 松本

 

 

福岡天神アトリエ

この投稿をシェアする

お二人のお好みが一致した結婚指輪