2023.02.25 福岡天神

春が待ち遠しくなる結婚指輪

ご入籍やお引越し、新生活が始まる方が多い春。

そんな春を感じられるithの結婚指輪をご紹介します。

指輪の表面に桜の手書きイラスト

 

 

3月にご結婚式を控えているお二人。

その思い出を指輪に込めたいとのご要望でした。

 

お二人の指輪が重なった時に

一つの花びらになる《シーフラ》でお入れしました。

協力して描かれたイラストは唯一無二のお仕立てです。

 

槌目

 

 

イエローゴールドとキラキラ輝く鏡面加工から

春の温かい日差しが感じられる《槌目春

 

金槌で一面ずつ打ち出した模様は、

光の当たり方によって違った表情を見せてくれます。

作る職人によって槌目の風合いが変わるため、

世界に一つだけのお仕立てです。

 

 

リオーネ

 

タンポポの綿毛をイメージして作られた《リオーネ

熟練の職人によって施された彫りは温かみのある模様です。

 

指輪の側面にまで彫りが入っており、

指輪を外した時も楽しめるようになっています。

 

ithは春夏秋冬、お二人の思い出の季節をモチーフにした

指輪を多くご用意しています。

お二人の春の思い出を指輪に込めに

お気軽に福岡天神アトリエにお越しください。

 

つくり手 松本

 

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

春が待ち遠しくなる結婚指輪