2022.01.21 福岡天神

お互いの"好き"を大切にした結婚指輪

お二人とithとのご縁は、約2年前。

 

男性が婚約指輪を選びに、

横浜元町アトリエにお越しいただいた時からでしたね。

 

それから時が経ち、

今度はお二人で結婚指輪を選びに

福岡天神アトリエ足を運んでいただきました。

 

そんなお二人が選ばれた一組は、

異なるデザインの指輪。

 

 

男性は、

二面性のある《アレグロ》をベースに、

柔らかい槌目が特徴の《槌目薫風》の質感をプラス。

 

エッジのある形と、

クラフト感溢れる質感がお好みの男性に

ぴったりのデザインです。

 

 

女性は、

細身で繊細な印象の《カンタービレ

 

男性から贈られた婚約指輪との重ね着けを一番に、

細身のデザインがいいです!と、

都度相性を見ながら選ばれましたね。

 

 

お二人とも形は異なりますが、

色味を同じにすることで、お揃い感も演出。

 

これが私たちらしいね!と

最後はお二人とも満足された表情が印象的でした。

 

 

待ちに待ったご納品のとき。

出来上がった指輪を見て笑顔溢れるお二人に、

とても幸せな気持ちになりました。

 

これから指輪とともに、

たくさんの思い出を作っていってくださいね。

 

お二人の末永い幸せを心より願っています。

 

つくり手 小川

 

 

 

 

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いの"好き"を大切にした結婚指輪