2022.01.17 福岡天神

ときめきの詰まったご結婚指輪

 お二人との指輪選びは、

とても明るく和やかな時間でした。

 

つくりの話も楽しんで聞いてくださり、

「話を聞くほど愛着が湧きますね」と指輪選びの時間を

楽しんでくださっていたのが印象的でした。

 

お二人が辿り着いたリングは《ミルグレイン

 

 

シルクのように上品な艶と

繊細なミル打ちが合わさったリングです。

 

普段の服装に馴染みやすいように、

マットな質感が良いと仰っていたお二人。

 

実際に指に着けて見ると、

艶のあるデザインも良いね!と

発見がありましたね。 

 

 

 ミルグレイン》の側面は

鏡面仕上げになっています。

 

‘‘結婚指輪のときめきも感じられると良いな’’

という想いから、お二人がお好きだったマットと

鏡面どちらも取り入れた一組になりました。

 

 

ご納品の際は、お互いの指輪を着けている姿を見て

「素敵だね!」と何度も言い合っているお二人に、

とてもほっこりとした気持ちになりました。

 

4月に新しいご家族が増える予定だと仰っていたお二人。

お身体に気をつけて、お過ごしくださいませ。

また、アトリエにも遊びにいらしてくださいね!

 

ご家族の末永いお幸せをお祈りしております。

 

つくり手 井手

 

 

 

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

今日はありがとうございました!
最初のデザインを決める段階から、本当にお世話になりました。
偶然Instagramで見つけたお店でしたが、好みが違うふたりなのに同じデザインを選ぶことになり、お店の雰囲気も本当に素敵で受け取りがとても楽しみでした!
担当のつくり手さんには本当に良くしていただき、本当に嬉しかったです!
2人にとって大切な記念日に関わってくださり、ありがとうございました!
今後とも末永くよろしくお願い致します。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ときめきの詰まったご結婚指輪