2021.12.12 福岡天神

お二人の日常が思い浮かぶ結婚指輪

2、3店舗回ったけど、どれもピンとこない。

そう言ってithにお越しいただいたお二人。

 

1回目はふらっと立ち寄られ、

別日に改めてどんなデザインにするかを

じっくりお話ししました。

 

 

お二人が選ばれたのは

ロンド》と《アンダンテ》。

 

名前は違うけど、

「甲丸」という同じ形状のリング。

 

質感はキラキラする

ネーヴェというテクスチャ

気に入ってくださっていました。

 

 

「でもこれだとキラキラ感が強すぎるかも…」

 

そこでヘアラインというテクスチャをご提案。

 

通常のヘアラインとは違い、ランダムに施すことで

ネーヴェに近い控えめな印象になります。

 

 

女性のリングトップには

ダイヤモンドを3pcお留めし、

お二人の細かなこだわりが

詰まったデザインに仕上がりました!

 

 

内側には

 

「おかえり」「ただいま」

 

女性が先に帰ることが多いため

女性が「おかえり」で

男性が「ただいま」にされていました。

 

お二人の日常が思い浮かび

とてもほっこりしました。

 

近くにお立ち寄りの際は

アトリエにぜひ遊びにきてくださいね。



つくり手 谷脇

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の日常が思い浮かぶ結婚指輪