2021.12.17 福岡天神

つけた時も外した時も、いつでもお互いを感じられるご結婚指輪

 

「しっかり相談して決めれるかな。」

 

普段、指輪を身に着けない

お二人だからこそ、オーダーメイド

興味を持ってくださいましたね。

 

たくさんお話し、

ふとした瞬間にもお互いを感じられる、

唯一無二の指輪が完成しました。

 

お二人が選ばれたのは《レガート》

 

滑らかなU字カーブが

目を引くデザインです。

 

他にもたくさん試着しましたが、

「やっぱり着け心地がいいよね。」と

揃って《レガート》一筋になりましたね。

 

 

女性の指輪には、星空のように

ランダムにお留めした宝石が煌めきます。

 

「いつもそばに感じられるように。」

 

そんな願いを込めて、

中央のサファイアの対角線に

男性の誕生石をあしらいました。

 

 

男性の指輪にも同じ位置に

女性の誕生石をお留めしました。

 

「指輪を外した時に、パッと目に入るようにしたい」

 

この位置には、つけ外しの多い、

お二人ならではの素敵なこだわりも。

 

”常にお互いを感じられるように”

その想いを大切に、細部にまでこだわった

指輪に仕上がりましたね。

 

 

ご納品後、

「わたしたちだけの指輪ができあがりました」と

とても嬉しいお言葉をいただきました。

 

お二人の担当として

大切なご結婚指輪に携わることができたこと、

とても幸せに思います。

 

これから一緒に選んだ指輪が

お手元でお二人を見守ってくれる、

そんな存在になってくれますように。

 

つくり手 舩津

 

 

 

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

つけた時も外した時も、いつでもお互いを感じられるご結婚指輪