2021.12.05 福岡天神

未来への願いを込めたシンプルな結婚指輪

 

ithでは60種類近くのリングを試着します。

 

「そんなにたくさん…?」

 

そう驚かれることも多いithの試着ですが、

たくさん試着することで

気づかされることもしばしば。

 

新たな発見や気づきがあるのも

指輪選びの醍醐味です。

 

 

ご試着前はアンティークな雰囲気が

ご希望だったお二人。

 

そんなお二人も試着を通じて

本当に大切にしたいポイントが見つかりましたね。

 

それは”結婚指輪として

二人一緒に永く身に着けるもの”でした。

 

 

そうして二人が辿り着いたのは、

ピチカート》と《ダカーポ

 

それぞれアレンジを施し、

シンプルな中にも

お二人らしさ煌めく一組に仕上がりました。

 

 

内側にもお二人らしさをプラス。

 

”Life is Love”

 

ずっと身に着けるものだからこそ

お二人が大切にしたいお言葉を刻みました。

 

刻印はもちろん、

色んなパターンの刻印を書いたメモ用紙を見て、

私も思わず顔がほころんだのを覚えています。

 

 

”いつも二人が幸せに”

 

そんな願いを込めた入籍日。

指輪と共に迎えられ、

今ごろ薬指に指輪が輝いている頃でしょうか。

 

改めまして、ご結婚おめでとうございます。

 

これからお二人の幸せのそばに

一緒に選んだithの指輪があることを

心から嬉しく思います。

 

末永くお幸せに。

 

つくり手 舩津

 

 

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

2人で試行錯誤しながら決めた指輪が完成し、つけた時はとても嬉しく理想通りの指輪が届き感動しました。制作にあたっては、2人が納得のいくまで話しや要望を嫌な顔1つせず聞いてくださたったおかげだと感じます。指輪が届き結婚という自覚と重みを改めて感じるようになり、これから2人で共に頑張っていこうという気持ちになりました。本当にありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

未来への願いを込めたシンプルな結婚指輪