2021.12.04 福岡天神

福岡天神アトリエが迎える、はじめてのクリスマス

歩いているだけでどこかわくわくする

クリスマスの季節。

 

福岡天神アトリエにも、

初めてのクリスマスが訪れようとしています。

 

 

最初にお出迎えするのは、

オレンジ色のペンダントライトに照らされた

クリスマスカラーのスワッグ。

 

そして、小さなサンタさんも

お二人を温かくお迎えします。

 

 

奥に進むと、

思わず笑みが溢れるような飾り付けが。

 

サンタさんたちの集いは

私たちつくり手もお気に入りのスポットです。

 

 

ライトの上から

ひょこっと顔を覗かせるサンタさんも。

既にお越しいただいた方は見つけられましたでしょうか?

 

ぜひお越しいただいた際は

探されてみてくださいね。

 

 

クリスマスという特別な季節に、

お二人の特別な指輪選びを。

 

福岡天神アトリエ、はじめてのクリスマス。

いつもとは違う空間で

お二人だけの一組を探してみませんか。

 

福岡天神アトリエ つくり手一同

 

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

福岡天神アトリエが迎える、はじめてのクリスマス