2021.10.22 福岡天神

夫婦の印を込めた結婚指輪

じっくり指輪を見るのは初めてのお二人。

「もうithで決めるつもりです。」 
とithにお越しいただきました。


初めからお二人とも好みが近く、
とてもはっきりされていました。

 

 


そんなお二人が選ばれたリングは《マルカート》。


優しいS字のフォルムと
ダイヤが側面からトップに繋がるデザイン
気に入ってくださいましたね。


S字がかかっていることで
指元にフィットし安定感が生まれます。


そんなつけ心地の良さも選ばれた理由の一つでした。

 

 


雰囲気がより近くなるよう
男性リングのトップ部分には
「ネーヴェ」を施しました。


程よいキラキラ感とマット感を併せ持った質感です。

 

 

 

 

 

マルカートには「ふたりの印」という意味があります。
その意味にピッタリなデザインになり
仕上がりをとても喜んでくださいました。


近くにお立ち寄りの際は
ぜひアトリエに遊びに来てくださいね。

 

つくり手 谷脇

 
 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

夫婦の印を込めた結婚指輪