2021.10.15 福岡天神

お二人ならではの”お揃い”の結婚指輪

お二人と初めてお会いしたのは、

大切なご入籍日当日でした。

 

“やっぱり緊張したね”

 

照れくさそうに話すお二人は

とても幸せそうだったのを覚えています。

 

 

お二人が選んだのは

グラーヴェ》とコンモート

 

ベースの形は違いますが、

どちらも正面が下に下がった

カーブのデザインです。

 

 

つるんとした、

真新しさを感じさせる鏡面と

手元に優しく寄り添う

ピンクゴールド

 

名前は違えど、

共通点が散りばめられた、

お二人ならではの一組になりましたね。

 

 

ご納品の際、嬉しいことに

お二人にとって初めての指輪交換に

立ち会わせていただきました。

 

ドキドキしながら、

指輪交換されるお姿は

とても微笑ましかったです。

 

これからは指輪とともに

素敵なご家庭を築かれてくださいね。

 

末永く、お幸せに!

 

 

つくり手 舩津

 

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人ならではの”お揃い”の結婚指輪