2021.10.25 福岡天神

お二人の想いを叶えたご結婚指輪

ithのオーダーメイドはお客さま自身が

デザインを考えていくことができます。

 

「良いと思ったものはあったけど、

何だか物足りなく感じました」

 

そう仰っていたお二人も

たくさんの指輪に指を通しながら、

「好き」や「こうだったらいいな」

というこだわりを指輪に込めていきましたね。

 

 

そんなお二人の想いを叶えたリングは

クリスターロ

 

メリハリがある、

力強い多面が印象的なリングです。

 

「やっぱり人とは被らないデザインがいいな」

 

たくさん悩んだ中でも、

最後の決め手は"個性的なデザイン“でしたね。

 

 

質感は女性の好きな艶のある鏡面仕上げ。

 

個性的な中にも

結婚指輪らしさを取り入れました。

 

ダイヤモンドを一つの面の中に3pc留めたのも

女性のこだわりです。

 

同じ面に留めることで、

ダイヤモンドの存在感がより感じられる

素敵な雰囲気になりましたね。

 

 

男性はよりリングの存在が感じられるように

幅にこだわって太めにお仕立て。

 

お揃いのデザインにしたいという想いから、

女性がお好きだった鏡面仕上げにしました。

 

お二人の想いを叶えた、

オリジナリティ溢れる指輪に仕上がりましたね。

 

 

ご納品の際は、

直接お渡しすることは叶いませんでしたが、

温かいメッセージをいただきました。

 

お二人のこだわりがたくさん込められた

結婚指輪とともに、

ご夫婦の末永いお幸せをお祈りしております。



つくり手 井手

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の想いを叶えたご結婚指輪