2021.09.10 福岡天神

ご入籍日にちなんだ星が輝く結婚指輪

「二人の好みをしっかり取り入れた

自分たちらしい指輪にしたい」

 

この想いを叶えるべく、

ithに足を運んでくださいましたね。

 

そんなお二人がたどり着いたのは

お二人の大切なご入籍日に

ぴったりのデザインでした。

 

二つの表情を楽しめるデザイン

 

お二人の指輪《ヴィバーチェ》は

クルッと180度回すと

それぞれ違う質感が顔を出します。

 

 

お二人の指輪は、

羽モチーフの彫り模様と

つるんとした鏡面仕上げに。

 

一つの指輪で二つの表情が

楽しめるのも

お気に入りのポイントの一つでしたね。

 

手にしっくり馴染むデザイン

つけ心地。

 

永く身に着けるからこそ、

大切にしたい、と

よく話題に上がるポイントです。

 

 

手の水かきに合わせた、

ith独自のこだわりのS字カーブは

指にぴったりと寄り添ってくれます。

 

お二人も指を通したとき、

そのフィット感に感動してくださり、

とても嬉しかったです。

 

 

入籍日にちなんだ星

七夕がご入籍日のお二人。

 

大切な記念日にちなんで

星モチーフの彫りも羽とともに

指輪に宿すことを

ご提案させていただきました。

 

「いいね」と

素敵な笑顔のお二人の姿に

とても胸がほっこりしました。

 

 

たくさん悩まれましたが、

お二人らしさが散りばめられた

素敵な一組となりましたね。

 

もうすぐ新しいご家族を迎えるお二人。

 

お手元に輝く指輪が

ご家族のもとに

たくさんの幸せを運んできてくれますように。

 

アトリエより祈っております。

 

 

つくり手 舩津

 

 

Male:結婚指輪ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪ヴィバーチェ》/K18PG (ピンクゴールド

 

 

 

 

 

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ご入籍日にちなんだ星が輝く結婚指輪