2021.09.23 福岡天神

ご夫婦のペースで見つけた結婚指輪

温かくて穏やかなお二人。

 

最初はとても緊張した様子でしたが、

指輪選びの中で打ち解けていくことができました。

 

お二人が自然と辿り着いたリングはレント

薔薇の蕾のような美しいひねりのリングです

 

 

レントは緩やかにひねりを加えた形から、

ゆっくりとお二人だけのペースで歩んでいってほしい

という想いが込められています。

 

 

「二人ともゆっくりな、

マイペースやさんなのでぴったりです!」と

 

指輪のことを知っていく度に、

好きになってくださっていましたね。

 

表面の加工にもこだわりを。

オリジナリティ溢れるご結婚指輪に仕上がりました。

 

 

ご納品でお会いした際、

お二人は紺色のコーディネートで来てくださいました。

 

つくり手が着ているアトリエコートを

イメージしてくださったそうです。

 

愛情溢れるお二人にほっこりとしました。

 

「素敵な結婚指輪と巡り逢わせていただき、

本当にありがとうございます」

 

たくさんの感謝を伝えてくださったお二人。

 

私もお二人の温かさに、

たくさんの感動をいただきました。

 

これからもお二人のペースで、

ゆっくりと歩んでいってくださいね。

 

 

つくり手 井手

 

Male:結婚指輪レント》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪レント》/Pt900(プラチナ)

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ご夫婦のペースで見つけた結婚指輪