2021.09.05 福岡天神

好みが違うからこそ辿り着いた世界に1つだけの結婚指輪

お揃い感

 

結婚指輪だからこそ、

たくさんの方が悩まれるポイントです。

 

お二人も、どこをお揃いにしようか

たくさん悩まれましたね。

 

最初のお打ち合わせで

好みが同じではないことが分かり、

2回目のお打ち合わせまでに

お二人でたくさんお話ししていただきました。

 

そして、お二人で決めたこと。

 

形をお揃いに

そんなお二人が選ばれたデザイン

メビウスドゥーエ

 

トップにひねりのある、他にはないデザイン

気に入っていただきました。

光沢のある質感がお気に入りだった男性は、

トップにithオリジナルのメーゼ加工を。

アンティーク×ダイヤモンドが好きな女性は、

ミル打ちとダイヤモンドをプラスして、

イエローゴールドに。

色味や質感は違えど、

同じ形にしたことで、

しっかりペア感のある1組になりました。

 

たくさん考えたからこそ、

他にはないお二人らしさをギュッと

詰め込むことができましたね。

たくさん悩まれた指輪選びの時間も

お二人にとって素敵な思い出になっていますように。

 

お二人の幸せを心より願っています。

 

つくり手 小川

 

 

Male:結婚指輪メビウスドゥーエ/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪メビウスドゥーエ/K18YG(イエローゴールド)

 

 

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

好みが違うからこそ辿り着いた世界に1つだけの結婚指輪