2021.08.30 福岡天神

手元が綺麗に見える結婚指輪

 

お二人は百貨店の

お店を三店舗ほど見られたあと

ithに来てくださいました。



はじめは

マット系や表面が凸凹のデザイン

気になっていたお二人。

 

 

でもたくさん試着をしてみることで

イメージが変わり、

綺麗めで結婚指輪らしいデザインになりましたね。



 



お二人がお選びいただいたのは

マルカート》と《カンタービレ》。



お二人とも

手元が綺麗に見えるデザイン

とてもこだわっていました。





男性が選ばれた《マルカート》は

優しい流れのあるS字のフォルム。



一見シンプルでも

少し動きがあるだけで

手元が優しく、柔らかく見えるのが特徴です。





女性は細く繊細な印象が特徴的な

カンタービレ》。

 

手元がスッキリと繊細に見えるところを

気に入ってくださいましたね。






マット系や変わった質感が気になっていたお二人ですが

「そのままが一番綺麗なんじゃない?」

デザインそのものを気に入ってくださいました。

 

 

お二人の思う綺麗に見えるデザインが見つかり

本当によかったです。

 

 

またアトリエ近くにお立ち寄りの際は

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 





つくり手 谷脇

 

Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪カンタービレ》/Pt900(プラチナ

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手元が綺麗に見える結婚指輪