2021.04.15 福岡天神

日常を忘れる特別な空間

ithはそれぞれのアトリエにも

たくさんのこだわりが込められています。

 

福岡天神アトリエにも

日常を忘れて、

指輪選びを楽しんでいただける空間があります。

 

 

細長く広がるお部屋は、

お客様の笑顔と笑い声に包まれ

ゆっくりと穏やかな時間が流れています。

 

入り口からトンネルのような廊下を通り抜け

光が差し込む階段を二階へ上がると、

開放的な中に落ち着いた空間が広がります。

 

 

外からの光と交わる温かみのある照明。

 

お話を弾ませながら

お二人の大切な指輪選びができます。

 

更に奥へ進んでいくと

華やかな真っ赤な廊下が現れます。

 

 

お部屋の中は、

廊下の印象とは対照的に

ナチュラルで温かみのある空間で

安心して指輪をお選びいただけます。

 

 

明るい笑い声に溢れるアトリエで、

夫婦の証となる結婚指輪

一緒に選んでいきましょう。

 



福岡天神アトリエ つくり手一同



福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

日常を忘れる特別な空間