2021.04.02 福岡天神

花言葉が紡ぐお二人だけのストーリー

たくさんの植物たちが目を覚まし、

綺麗な花を咲かせてくれる春。

 

皆さんはどんな植物を思い浮かべますか?

やはり一番に桜を思い浮かべる方が

多いのではないでしょうか。

 

 

西洋では、街や野に

鮮やかな黄色のミモザが彩ると

春の訪れを感じるそうです。

 

イタリアでは3月8日を

「ミモザの日」と呼びます。

 

男性から女性へ日頃の感謝を込めて

ミモザを送る習慣があるそうで、

なんだか素敵ですね。

 

今回はそんな春に

ぴったりのリングをご紹介しますね!

 

 

春に黄色の愛らしい花を咲かせる

ミモザがモチーフのリング《ミモーサ》。

 

センターダイヤモンドに寄り添うように

留められた楕円形のマーキスダイヤモンド

特徴のリングです。

 

アンティークな雰囲気が

エンゲージリングの中では、

珍しいデザインです。

 

 

モチーフであるミモザの花言葉は

「思いやり」「感謝」です。

 

愛する女性を一生大切にしたいと誓う

男性の想いが込められた婚約指輪

相応しい花言葉ですね。

 

 

ithではリングひとつひとつに、

意味や想いが込められています。

 

想いの込もったリングに

贈る人の想いも重なり

お二人だけの特別な形になります。

 

一生に一度の指輪選び。

お二人だけの大切な想いやこだわりを

聴かせてください。

 

いつでもアトリエでお待ちしております。



つくり手 舩津


Female:婚約指輪ミモーサ》/Pt900(プラチナ)

 

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

花言葉が紡ぐお二人だけのストーリー