2021.04.23 福岡天神

かたちあるものに込めたお二人だけの想い


ithのリングにはひとつひとつ名前があり、

意味や想いが込められています。


その中でも、

音楽用語に由来した指輪をご紹介します。


まずは、《センプレ》です。


「常に」という意味から

”ずっとお互いの存在を感じてほしい”と

幸せな願いが込められています。


幅と厚みがありシンプルな中に

上品さと洗練さを持つ個性的なデザインです。




次は、《ノクターン》です。


”静かな月夜に、心穏やかに相手のことを想う”

夜想曲のようなイメージを、

内側のゴールドで表現しています。


指輪の内側に込めた

お二人だけの秘めた想いが

さりげないデザインですね。




最後は、《カノン》です。


「まっすぐに」という意味から、

”お二人の幸せな未来がずっと続きますように”と

温かな願いが込められています。


華やかなダイヤモンドは、

ほどこす位置によって印象が変わるのも

また魅力のひとつですね。




お二人の共通の趣味でもある

音楽が導いてくれた特別な結婚指輪





これから、

一緒に歩む人生と想いを

お二人らしく重ねたデザイン


秘めた想いをかたちにした指輪は、

より特別な夫婦の証になります。


お二人は結婚指輪

どんな想いを込めますか?






つくり手 舩津





Female:結婚指輪センプレ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪ノクターン》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド

Female:結婚指輪カノン》/Pt900(プラチナ)


福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

かたちあるものに込めたお二人だけの想い