2021.03.26 福岡天神

遊び心溢れる福岡天神アトリエ

お二人にとって、

初めての指輪選び。

 

どんな場所だろう?

きっと、ドキドキしながら

アトリエの扉を

開けてくださる方が多いですよね。

 

福岡天神アトリエでは、

少しでもお二人に

リラックスしてほしいという想いから

隠れた場所にも遊び心が込められています。

 

 

例えば、小さな動物たち。

実は、入口や2階、お手洗いなど

様々なところに隠れています。

 

動物たちもお二人のことを

優しく見守っています。

 

 

指輪選びのお時間を

アトリエでお過ごしいただいた方は、

見つけていただけましたか?

 

ご納品やメンテナンスで

また、お越しいただいた時に

ぜひ探してみてくださいね。

 

 

ithのものづくりへの遊び心は、

リングのデザインだけではなく

アトリエ内にも

たくさん込められていますので、

またご紹介させていただきます。

 

お二人がアトリエで過ごすお時間も、

一生の思い出となりますように。

 

 

 



福岡天神アトリエ つくり手一同



 

 

 

 

 

 

 

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

遊び心溢れる福岡天神アトリエ