よくあるご質問 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

FAQよくあるご質問

指輪のクリーニングには、どのくらいかかりますか?

ithでは無償アフターケアとして、約4週間ほどのお預かり期間で指輪の仕上げ直しクリーニングを承ることが可能です。

仕上げ直した指輪は新品のような風合いを取り戻すため、結婚式を控えるお客様に特に多くご活用いただいております。指輪の仕様によりお預かり期間が異なりますが、挙式前1ヶ月以上の余裕を持ってご依頼いただくと安心です。

まずはマイページまたはお問い合わせフォームよりご連絡いただき、その後指輪をアトリエでお預かりいたします。指輪制作をご依頼いただいたアトリエに限らず、ith全アトリエでメンテナンスのご相談へご対応可能ですので、ご希望のアトリエへお問い合わせください。

指輪のお持ち込み方法について

《アトリエへご来訪の場合》
ご購入またはお近くのアトリエへ事前のご予約をお願いいたします。

《宅配便の場合》
配達記録が残る宅配便にて下記【梱包物2点】をご購入のアトリエへご送付ください。尚、送料はお客様にご負担いただきますことをあらかじめご了承ください。

【ご郵送の場合の梱包物2点】
1)メンテナンス対象商品(傷を防ぐため、ケースに入れて梱包材等で包んでください)
2)メモ(お客様のお名前・電話番号・ご希望のお修理内容をご明記ください)
有料の修理に関しましては、事前にお見積もりをお出しし、お客様の同意をいただいてから対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

[関連ページ]
・ith全アトリエへのアクセス情報
・ithのアフターケア

[関連コラム]
・【ithのこだわり】アフターケアについて

ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー