2020.07.24 #63

手仕事ならではの
一点物の魅力が詰まった
結婚指輪

POINT

  • デザインの決め手は“手作り感”
  • 試着を重ねて高まる好奇心
  • お気に入りのアレンジで一点物を

▽ お気に入りの指輪から、広がるイメージ


気になる指輪を見つけて
アトリエを訪れてくださったお二人。


注目していた指輪だけでなく
様々なデザインを試着してみると、
お二人のお好みがよりはっきりしました。



シンプルな指輪にも惹かれつつ、
気になる指輪はどれも
手仕事の温もりが漂うデザインでした。



初めての指輪選びという男性。
最初は一歩引いたご様子でしたが
クラフトテイストの魅力に
指輪選びがぐっと楽しくなりましたね。



他にもたくさん試着したことで、
お二人は《クラシコ》への思いを
深めてくださいました。



女性はさらに、不動のお気に入りである
《ピアチェーレ》
ランダムなダイヤモンドの配置を。



男性は、マットな質感の“メーゼ” を。
職人が手作業で施す
シルクのような風合いが特徴です。

▽ 楽しく選んだ、お二人らしい結婚指輪


「やっぱり、手作り感だよ!」
素朴で一点物の雰囲気の漂う
お二人のためだけのデザイン。



「見た目も着け心地も、大満足です」と
メッセージをいただき、
お二人に寄り添う指輪が仕上がったことを
改めてとても嬉しく思っております。



一緒に選んで
一緒に身に着ける結婚指輪が、
お二人の気持ちを
ますます強く繋いでくれますように。

[関連FAQ] Q.3-8 気に入るデザインがあるか心配です Q.2-2 セミオーダーはできますか?

この投稿をシェアする

手仕事ならではの一点物の魅力が詰まった結婚指輪