2023.04.14 横浜元町

オリジナリティを大切に選んだ結婚指輪と婚約指輪

和やかな雰囲気のお二人と

笑顔に包まれたご試着の時間。

 

「周りの人と被らないような

オリジナリティのある指輪にしたい」

 

これが、お二人共通のこだわりでした。

 

ハンドクラフトによって女性職人が生み出す

デザイン性のある指輪を中心に

たくさんの指輪をご試着いただきました。

 

 

スターダスト加工を施した婚約指輪

お二人が婚約指輪で選ばれたのは

グロリオーサ

 

 

 

一見シンプルながらも

優雅に咲き誇るお花をイメージした側面のデザイン

 

その細やかで有機的なフォルムに

心惹かれてくださいました。

 

 

お二人の記念日を感じられるようにと、

星屑が集まる天の川をモチーフにした

”スターダスト”加工を一部分にアレンジ。

 

「手のひらを見たときに、

チラッとスターダストが見えるようにしよう」

 

加工の範囲も、お二人のこだわりです。

 

婚約指輪としての特別感と

オリジナリティを宿した

たった1つの婚約指輪の誕生です。

 

仲良しなお二人を表したような結婚指輪

結婚指輪で選ばれたのは《ジュメーリ

異なるお色味の2つの金属が重なり合い、

1本の指輪になったデザインです。

 

 

 

ぐんぐん上に伸びていく木々のように、

成長していけるようにと願いを込めた

ithオリジナルの質感、”フォレスタ"

 

秋空に優しく広がる鱗雲をモチーフにした

槌目秋”

 

唯一無二のデザイン性と

2つの質感を楽しむことができるのが

お二人のお好みでしたね。

 

お色味は、お互いが好きな色と

お揃いの色を組み合わせました。

 

二人で一つ、特別な意味

ご納品の際には、

「やっぱりこれにしてよかったね!」と

嬉しそうに笑顔を見せるお二人を見て

私も心が温かくなりました。

 

 

結婚指輪ジュメーリ》が持つ意味は

「双子」

 

婚約指輪にお留めしたダイヤモンドは、

輝きを追及してカッティングを施した

5Excellent(ファイブエクセレント)

 

"ニコイチ"の語呂合わせで

「0.251ct(カラット)」を選ばれました。

 

これからの結婚生活、

どんな時も3本の指輪が

お二人の心を1つに繋いでくれますように。

つくり手 雨宮

 

横浜元町アトリエ

Customer's Voice

素敵なオリジナルの指輪を作成して下さり、ありがとうございました。
完成を見るまでドキドキしながら待っていました。
想像以上にキラキラな婚約指輪、
可愛くて渋くかっこいい結婚指輪でした!
素敵な指輪にして下さりありがとうございました!
本当にこの度はありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

オリジナリティを大切に選んだ結婚指輪と婚約指輪