2022.09.15 横浜元町

オリジナリティを込めたお揃いの結婚指輪

「少し人と違うポイントが欲しい」と

お話ししてくださったお二人。

 

最初はふわっとしたイメージでしたが

たくさんの指輪を試着する中で

お二人のお好みを少しずつ見つけてくださいましたね。

お二人で見つけたお好みの形

お二人が大切にしていたことは

指が綺麗に見えることでした。

 

様々な形の指輪を着け比べて

お二人が選ばれたのは《マルカート

 

緩やかなカーブと

流れるようなラインが美しいデザインです。

 

 

カーブは指に寄り添うような形で

お手元をとても綺麗に見せてくれます。

 

「この指の見え方がいいね」

 

お二人はご納得されたように

お話ししてくださいました。

お二人らしいオリジナリティ

さらにお二人がこだわったのはオリジナリティ。

 

人とは違う"お二人らしさ"を表現できるデザイン

一緒に考えていきました。

 

 

男性は遊び心を感じられるように

羽模様と星の飾り彫りを施しました。

 

また、全体の質感を

深みのあるマットにすることでより落ち着いた印象に。

 

さらにお手元に合うように幅を太くアレンジし

重厚感のある指輪になりました。

 

 

女性がこだわったのはダイヤモンドの留め方。

 

大小様々なダイヤモンドをリズミカルに留めることで

軽やかで可愛らしい印象に。

 

さらに少しだけ男性と同じマットの質感を入れました。

 

共通のポイントをつくることで

指輪を見るたびにお相手を近くに感じられますね。

 

 

お二人それぞれのオリジナリティを込めた

お揃いの結婚指輪

 

何十年先も笑顔のお二人を見守る指輪となりますように。

 

お二人の末永いお幸せをアトリエより願っております。

 

つくり手 葛西

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

オリジナリティを込めたお揃いの結婚指輪