2022.05.27 横浜元町

お揃いのフォルムにお二人のお好みを施した結婚指輪

それぞれの好きな指輪をつけたいとお越しくださったお二人。


女性は他にはない個性的な指輪を

男性はつけ心地の良い指輪をご希望でした。

 

 

 

 

お二人でたくさんの指輪を見ていく中

フォルムはお揃いの《モデラート


トップにボリュームがあり、

リングをつけたときにシンプル過ぎず。


けれど、どこか個性的なデザイン

気に入ってくださいましたね。

 

 

フォルムをお揃いにしたお二人は

指輪の表面に入るテクスチャーに

それぞれのお好みのものを施しました。


男性はご入籍の季節にちなんだ

槌目秋》を全体にお入れいたしました。


槌目秋》ならではの細やかな槌目模様を

全体に入れることで肌馴染みの良い結婚指輪になりました。

 

 

 

 

女性はアンティークな印象の指輪がお好みだったため

メーゼという少し光沢感のある上品なテクスチャーと

指輪の輪郭をなぞるように

ミルグレインという繊細な加工を施しました。


テクスチャーを半分ずつ分けることで

鏡面仕上げとメーゼのコントラストが

美しい結婚指輪になりました。

 

 

 

 

ご納品後、お二人より

「世界で1番私の指輪がかわいいと自慢したいです」と

素敵なメッセージをいただきました。


たくさん悩んで選んだ素敵な結婚指輪

お二人の指輪選びに携われて私も光栄でございました。

 

 

 


また、指輪のご相談がございましたら

アトリエにお越しくださいませ。


いつでも、お待ちしております。

 

つくり手 髙橋

 

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いのフォルムにお二人のお好みを施した結婚指輪