2022.05.20 横浜元町

お二人らしさを詰め込んだ、幸せあふれる結婚指輪

ithのインスタグラムを参考に

指輪のデザインを考えていたお二人。

 

気になっていたのは

緩やかなカーブが美しい《マルカート

 

 

 

 

そして、職人の手で一本一本彫り入れた

羽模様が優しく光る《ピウマ

 

 

 

この二つのデザインをベースにして

お二人らしさを取り入れた結婚指輪を考えていきました。

 

まずお二人がこだわったのは

"コンビカラー"と呼ばれる、

二色の金属の組み合わせです。

 

王道カラーで落ち着いたプラチナ

肌に馴染み、温かみのあるピンクゴールド

コンビカラーにアレンジ。

 

色の割合にも工夫を凝らして

男性はプラチナを多めに、

ピンクゴールドはほんのり小指側に。

 

 

女性は柔らかく優しげなピンクをメインに

プラチナでキリッとした雰囲気も加えました。

 

 

色はおそろいでも、少し割合を変えることで

お二人で一つのリングを分け合っているような

そんなデザインになりました。

 

 

そして、指輪の内側にもお二人らしさが隠れています。

ご入籍日やお名前とともに刻まれているのは、

男性が描いたお二人の似顔絵。

 

二カッと微笑む男性と

くしゃっと笑う可愛らしい女性。

 

仲良しのお二人が楽しそうに笑い合う幸せな空間が

愛らしいイラストで表現されています。

 

 

これから一生を過ごすからこそ

とことんこだわったお二人だけの指輪が完成しました。

 

イラストのお二人のように楽しく笑い合う

幸せいっぱいの結婚生活を送ってくださいね。

 

つくり手 松井

 

 

横浜元町アトリエ

Customer's Voice

Instagramでithさんの結婚指輪を見つけて彫りと、ダイヤの留め方に一目惚れしてからお伺いしに行き、素敵なお店の雰囲気や担当の方の優しい心遣いと、丁寧な対応に終始感動していました。
コロナ化ということで、店舗に出向くのもなかなか難しいと思っていたところでしたが、サイトのマイページで担当の方とメッセージで細かくやりとりをすることができて、不安はひとつもありませんでした。

完成した指輪は、輸送で手元に届きました。開けて指輪を確認すると、私たち夫婦の理想通りの指輪になっていて、感無量でした。アフターサービスも充実しているので、これから先も安心して大切にしていきたいと思います。本当にありがとうございました!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしさを詰め込んだ、幸せあふれる結婚指輪