2022.01.15 横浜元町

二色の地金で仲の良さが表現された特別な結婚指輪

笑顔が素敵なお二人。

結婚指輪らしさとアクセントのある指輪を探しに

ithにお越しいただきましたね。

 

ベースの形でお選びいただいたのは

コンビカラーが特徴的な

コローレ》と《アルページオ

 

 

 

 

コローレ》の表面は槌目模様です。

お二人はペアリングで槌目模様の指輪を

お持ちとのことでしたので

槌目模様をなくしたデザインになりました。

 

 

 

 

男性の指輪はシャープな印象にするため

エッジの効いた平打形状に変更。

すっきりとした印象の仕上がりになりました。

 

 

 

 

女性の指輪はトップに星の飾り彫り留めで

ダイヤをお留めしたことで

女性らしさとアクセントのある仕上がりに。

 

表面の質感は男性はヘアライン加工、

女性は鏡面仕上げになり

それぞれのお好みも大切にされていました

 

仲の良いお二人は少しでもお揃い感のあるデザインが良いねと

お話し合いをされ、表面の地金はプラチナで揃えました。

 

 

 

 

 

お二人ぞれぞれのお好みと仲の良さが伝わってくる

素敵な一組になりましたね。

 

時間をかけてこだわりを込めた特別な指輪と共に

素敵な思い出を刻んでいってくださいね。

 

 

つくり手 松本

 

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

二色の地金で仲の良さが表現された特別な結婚指輪