2021.11.25 横浜元町

秋ならではのあたたかさを感じる槌目模様

だんだんと秋が深まり

横浜元町アトリエの近くにある

山下公園のイチョウ並木も色付く季節になりました。

 

 

 

 

風は冷たくなりながらも

木々の間からこぼれている暖かな木漏れ日。

 

夕方になると鱗雲が見え

秋ならではの風景に心が安らぎますね。

 

 

 

ithには、そうした秋の良さを取り入れた

《槌目 秋》という指輪があります。

 

 

 

 

《槌目 秋》秋の鱗雲をイメージした、

細やかな槌目が入ったデザインです。

 

少しマットな質感とイエローゴールドの色味が

秋のあたたかさを表現しています。

 

 

 

《槌目 秋》は他の指輪に

アレンジとして加工を加えることもでき

その指輪によっても印象が大きく変わってきます。

 

 

 

 

槌目のコレクションには春夏秋冬の4種類がございますので

お二人の思い出の季節を取り入れてみるのも素敵ですね。

 

アトリエにいらした際は秋以外のリングも

ご用意しておりますので、是非ご覧くださいませ。

 

お待ちしております。

 

つくり手 高橋

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

秋ならではのあたたかさを感じる槌目模様