2021.11.29 横浜元町

お二人で一緒に着けるからこそ選べたコンビカラーの結婚指輪

「まさかこの指輪になるとは思いませんでした!」と

選んだ指輪に驚きが隠せなかったお二人がとても印象的でした。

 

最初にご来店くださったとき

結婚指輪らしい指輪がいいと思っています」と

お話くださったお二人。

 

 

 

 

たくさんの指輪を試着していく中で

お二人それぞれ好きな指輪は

エッジが効いたコンビカラーのかっこいい指輪でした。

 

 

 

 

けれども、結婚指輪として、

二人で着けるならこれがいいね、

と選んでくださったのは《レガート》

 

有機的なカーブが特徴的と着け心地を

気に入ってくださいましたね。

 

 

 

 

アレンジでは、お二人それぞれの個性を出すために

 

女性の指輪は、星の飾り彫り留めを施し可愛らしい指輪に。 

男性の指輪は、幅を広げ、力強い指輪に仕上がりました。

 

 

 

 

ithには「結婚指輪らしい指輪」はたくさんあります

 

その中から『二人で着けるならこれがいい』と選んだ、

お二人らしさがたくさん入ったとても素敵な指輪になりました。

 

 

 

 

 

これからもお二人らしさを大切にして

一緒に歩んでけますようにお祈りしております。

 

 

 

つくり手 髙橋

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人で一緒に着けるからこそ選べたコンビカラーの結婚指輪