2021.10.21 横浜元町

お気に入りのポイントでコントラストを出した結婚指輪

華やかで個性的なデザインがご希望だったお二人。

 

たくさんの指輪をご試着していただく中で

お二人とも手仕事感のある

イエローゴールドの指輪のデザインがお気に入りでしたね。

 

 

 

 

お二人がベースの形に

選んでくださった指輪は

イエローゴールドプラチナ

コントラストが綺麗な《コローレ》。

 

 

 

 

表面のデザイン

それぞれお好みのデザインを取り入れましたね。

 

男性は職人が金槌で一面一面打って制作した

槌目模様を気に入ってくださいました。

 

 

 

 

女性はダイヤモンドの配置が

星座のモチーフになっている

《クラシコ》を気に入っていただき

リングの中心に取り入れました。

 

 

 

 

ベースの形や地金のお色味は同じですが

よりお揃い感を出すために

表面の質感をヘアライン加工という

マットな質感で揃えました。

 

 

 

 

 

地金のお色味や表面の質感を揃えたことで

お揃い感のあるお二人らしい結婚指輪になりましたね。

 

お二人の想いが宿った指輪と共に

素敵な思い出を刻んでいってくださいね。

 

 

つくり手 松本

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お気に入りのポイントでコントラストを出した結婚指輪