2021.10.28 横浜元町

かぼちゃのお化けが皆さまをお待ちしております

夏が終わり過ごしやすい季節になりましたね。

 

横浜アトリエでは夏の内装から一変、

ハロウィン仕様の内装になりました。

 

 

エントランスでは

かぼちゃのお化けがみなさまをお迎えしています。

 

エントランスを進み、お部屋へと繋がるトンネルは

オレンジ、赤、白がメインの

秋の装いが感じられるドライフラワーになりました。

 

 

トンネルを抜け、お部屋へと進むと

お二人の近くにかぼちゃのお化けが小物に紛れて隠れています。

 

 

指輪選びをしている様子を陰ながら見守ってくれていますので

指輪選びの一休みで探してみてくださいね。

 

このように小物にもこだわりを込めてお越しいただくみなさまに

リラックスして指輪選びをしていただけるよう

シーズンごとにつくり手全員で話し合いをしています。

ぜひお気に入りの小物を見つけてみてくださいね。

 

 

 

少しずつ冷え込んでくる時期ですので

アトリエ内は温かくして

つくり手一同みなさまをお待ちしております。

 

つくり手 松本

 

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

かぼちゃのお化けが皆さまをお待ちしております