2017.04.18 横浜元町

プラチナでお仕立てした大きな槌目のリング



シンプルながらも他の人とは少し違う、手仕事の温かみを感じられるリングをお探しのお二人。


たくさんのコレクションリングをご試着いただき、お好みをお伺いすると、表面に槌目や彫りなどが施されたリングがお好みのようです。中でもマットな質感とエッジの効いた形状が特徴の、Tsutime Natsu《槌目 夏》を気に入ってくださいました。


女性からダイヤモンドを1つ留めたいとのご要望があり、星の飾り彫り留めでさり気ない輝きをプラスしました。


色はお二人ともプラチナでお仕立てし、すっきりとした印象に。



リングを選ぶときに、お互いの意見を尊重し合っている姿が印象的でした。


相手を思いやる気持ちが伝わってきて優しい空気感が心地よいお二人で、特に男性は "好みに合わせるよ" と仰り、実際に女性が一番気に入ったデザインでお仕立てが決まりました。



私の異動先である横浜のアトリエへいらしてくださり、とても嬉しかったです。


これからお二人らしい穏やかで温かい素敵な家庭を築いてくださいね!




つくり手 牧瀬あかり




Male:マリッジリング / Pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング / Pt900(プラチナ)


結婚指輪 Tsutime Natsu《槌目夏》

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

プラチナでお仕立てした大きな槌目のリング